岩手クルージャ盛岡戦です

天気が悪いと昨夜からテレビの天気予報

観てはため息(o´д`o)

夜はもうサッサと諦めて駐車場予約キャンセルした
まだチケットはギリギリで買う予定だったから
よかった

朝、ん?晴れてるし(¯ᒡ̱¯) و 

これなら行かれそうじゃん照れ

ホーム戦は2回目で

1回目はドロー試合だったから

勝ちは見たいし‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬

お天気次第だけど


駐車場がまだ予約出来て

チケットがまだ買えたら行こう~~~

って

駐車場予約出来た

チケット、屋根のある席をゲット( *˙ω˙*)و 

簡単なおにぎらず作ったし


お腹すいたらスタグルねラーメン


さぁ行こう

車で40分くらい






4ゲートで

ガンズくんのお出迎え

敵チームのマスコット キヅールくんを噛む雷鳥(笑)


あ、いたいた

この子がキヅールくん

何とも…(笑)


岩手盛岡のグッズ売り場の方にプッシュされ(笑)我が家に連れ帰る事に(๑♡∀♡๑)





ここから今日は応援

屋根がギリギリあります(*^^*)

珍しく上の方だった


風が強くなってきて

ピッチ1周中のキヅールくんが飛ばされそう(笑)

ガンズくんが押さえてる(笑)




飛ばされなくて良かった折鶴(oˆ罒ˆo)



空がみるみるうちに怪しい雲が出た
雨(雪)柱?が

ゴジラみたいにアルウィンを襲う

↑昨年11月のゴジラ-1.0と松本山雅のコラボ写真です(山崎貴監督は松本市出身)



円陣ダッシュ


キックオフしたとたん

雨から雪になるし

風はすごいし

身体の芯から冷えた~~~


試合は

今期加入の翼選手(山雅のタキツバ)が初ゴール

1-0で

ホーム初勝利







寒かったけど

勝ったから良し

あんどうつばさがヒーロー

(山雅のタキツバ(笑))

弾みをつけて

がんばれ山雅



じつはあまりの寒さに

おにぎらずも食べられず…

家に帰って食べました

…トホホ( ×ω× ;)