寒かった
ただただ寒かった

真冬に戻った1日でした


雪で山が真っ白


真っ先にスタグルへ走って(笑)

食べたのは温かいお蕎麦( ´•̥ו̥` )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

寒い日は温まる~


アルウィン名物の数々

今期の選手の大きなバナーはエプソン製




もちろん推し鳥も( °◊° )


キックオフ前の

ガンズくんのピッチ1周

今日はお友達連れて

さんぞくん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あれー共食いか(笑)



今日はFDAの緑の4号機が引退

最終フライトでした




山雅カラーが緑なので

試合当日緑の飛行機を見ることがよくありました


……私にはねぇ緑のFDAを見ちゃうと負けるってイメージだったなぁ(>_<)




スタジアムに写真展


こんなふうにスタジアムの真横を降りてきます飛行機


みんなに愛された4号機

お疲れ様でした


引退と言えば

パウリーニョ選手が昨年で引退

今日はサイン会と引退セレモニーでした




サイン会は記念撮影してました( ̄▽ ̄;)

パウリーニョといえば

ゴラッソなミドルシュートがすごかった



14時キックオフ

試合前の全体円陣


キックオフ

がんばれ

しかしね風も強いし

寒すぎて寒すぎて

手拍子も出来ない(´;ω;`)

結果は

1-1

勝って欲しかったなぁ( ̄▽ ̄;)


試合終了後は

パウリーニョの引退セレモニーでした


コーチとして残ってくれます

ありがたい存在


「松本のサポーター、あなた達は特別です」

「再び強い山雅を」

「わたしのようにクラブを愛する選手をさがします」

ありがとうパウリーニョ

現役お疲れ様でした



クラブ発表の来場者

う〜ん1万行かなかった

朝の雪の影響ね


次は

覚醒期待してます