風が強くて

駐車場に葉っぱ

履いても履いても入ってきます

ふきだまり…


キレイな紅葉が入ってきました

履いてしまうのが勿体ないくらいキレイね



テラスにある

多肉植物達

もりもりなんですけど(笑)

今年5月に我が家に来たセダム

冬越しするのかなぁ


溢れてますね(笑)








寒波来るそうだから

とりあえず駐車スペースへ入れた方がいいかも

( ̄・ω・ ̄)、。



今週の土曜日はJ3リーグ最終節

今年こそはJ2に戻ってほしいとサポーターも必死で応援したけど

最終節を迎える前に残留が決まり

心折れてるけど

最終節は見せてもらおう漢気- ̗̀(๑ᐛ๑)‪ ̖́-


いつもは駅前から出るシャトルバスに乗るんだけど

何となくはずみでアルウィンの駐車場を申し込んだら(キャンセル待ち)キャンセルが出たってーー合格やったね

はじめてマイカーで乗り付けるよ

帰りは渋滞するだろうけど…


まだチケットは取ってなくて(笑)

当日券でも入れそうだし

J1の時はこんな悠長なこと出来なかったけど

J3だと余裕だね( ̄▽ ̄;)



土曜日は晴れてくださいよー


ガンズくんにっこりーノ