隣りの町で南こうせつコンサートツアー

コンサート久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

コロナがあけてぼちぼち参加しはじめました


実は純烈が、来月ライヴするので

チケットを買っていたら

同じホールで南こうせつコンサートがあることを知りまして、慌ててチケット購入


中高時代は南こうせつとかぐや姫やら

フォークソング流行りだった

ギターも買ってもらったなぁ( ̄▽ ̄;)

続かなかったけど(笑)


今日のコンサート



南こうせつファンが過半数以上で

歌って踊ってすごい応援にびっくりびっくり


南こうせつの歌を聴いていたら

すっかり中高生時代に戻ってました

音楽ってそういう力があるって

改めて感じた夜でした

ちなみに

伊勢正三がかぐや姫の一員だったことは

夫に聞いてはじめて知りました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬

歌は頭に入っていても(笑)グループにはあまり興味はなかったかも


小学生のころはタイガース

中学生はフォーリーブス

高校生で郷ひろみ

だった私σ(´∀`me)


カラオケ十八番は

実は「赤ちょうちん」なんだけどね


コンサートはノリノリなファンのために

アンコールは2曲

2時間半楽しめました

あ、赤ちょうちんは唄わなかったけどえーん


純烈も楽しみです