ニモの気管の病気

短頭種気道症候群の薬をひと月分を月始めにもらいに行くので、今日は診察もしてもらうつもりで連れて行きましたฅ´•ᴥ•`ฅ

あらかじめ薬の処方をお願いしたら

午後は担当Drが研修でいなくなると聞き

受け付け時間ギリギリに行きました

いつも激混みなんだけど(笑)相変わらずの混み具合

(๑•́︿•̀๑)

車の中で待つことおよそ1時間でしたガーン


足元で寝ていてくれて助かった

やっと番がきたー

まずはDrの診察、爪切りも頼んだのでその後

レントゲン撮影

戻ってきたらぶるぶるだ(笑)震えてるし

緊張の顔

少し悪化してるみたいで

いつもの痰切りに違うお薬1週間分


悪くなって肺炎にでもなったら怖いので

様子をみてネブライザーになるかも


家でひとりお留守番出来たキヨ君


どこに居たんだよ~な顔ウシシ

そういえば動物病院で聞かれるかもって

体重計ったら7キロになっていた( Ö )

デカいΣ(゚д゚;)


夕ご飯は……

今朝お弁当を作る時に見つけた少し萎びた(笑)春菊

(⚭-⚭ )すき焼きを作ろうと思っていたんだっけ(笑)


私は卵派

夫は卵いらない派

すき焼きは卵液だとおもうけどね~


ビール女子ぷはぁ!(>▽<)/〘[]