今朝はあたたかい朝で青空

車でも洗いに行かない?と夫を誘って早めに出かけたのに...ガソリンスタンドの洗車機の前はすでに長蛇の列ʚ ᯅ̈ ɞ考えることはみんな同じね~

仕方なし

待機列に入る(もう出られないよガーン)



洗車機は2台しかなくて

2列で並んでます

1時間待ちましたチュー


シャンプーして

愛車もスッキリ

いい新年を迎えられます(*ᐛ*)ᒃ


なんだかんだ時間はランチタイム

お腹空いたわけだょ

近くのハンバーグレストランへ


ふたりだけの会社だから

特に忘年会もしないので(笑)

ランチでお疲れ様会(笑笑)

夫はアルコール飲めないし*˙︶˙*)


ランチを済ませて家に戻り

リビングの観葉植物をいっせいにベランダに出す

あたたかいから助かるね

溢れ出るまで水やりをしました




お待たせだったね

土が乾いてからギリギリまで

水やりを控えていたからね

パキラさん太陽が眩しいっ

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


年末なのに何だか余裕なのは...

今年ははじめて通販のおせちを頼んでみたからなんだょ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
冷凍されているので29日に到着して冷蔵庫で解凍
冷蔵庫にいれない自然解凍なら12時間で食べられるそうですが...

小さいけど(笑)3段重だから

みんな入っていて

色々買わなくて助かる~

(* ॑ ॑* )
大晦日に年越し用のお刺身とオードブルだけ買えば良し( ⌯'֊'⌯)
年末年始は地域によって違うよね
この辺りは年越しにご馳走を食べますよ
ちなみに
私の実家は年末は普通で過ごして
年始はご馳走だったっけ

(父親だけいいもの(笑))