黒パグリョウが旅立ちました


もともとアレルギーやら肝機能障害やら生まれ持っての病気がてんこ盛りあった

最悪は昨年10月の

大腸に出来た腫瘍摘出手術をしてから

時々体調を崩しながら

やせ細った身体でも元気になり

7月1日にウチの子記念日をお祝い

そして

7月9日午前

大好きなお父ちゃんにミルクを飲ませて貰い

話しかけられながら

静かに息を引き取りました

それはそれは…穏やかに旅立ちました


一昨日、昨日は我が家にいて

お父ちゃん、おかぁさん、ニモちゃんと最後を過ごし、準備を整え虹の橋に向かいます


リョウ(♂)

享年 11歳2ヶ月7日


これは

亡くなった日の朝

珍しく横向きじゃなく

撮れた写真




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



先程虹の橋へ向かいました


【虹の橋の話:ペット達は旅立ったあと天国のほんの手前の虹の橋のたもとに行きます 虹の橋のたもとには緑が広がっていて ごはんもお水もたっぷりあります そこでは病気も怪我も治り元気な姿を取り戻して仲間と楽しく暮らします

そしていつか愛する家族が虹の橋のたもとに現れた時 ふたりは再会を果たし いっしょに虹の橋を渡り天国へ行きます そしてもう二度と離れることはありません】

リョウが虹の橋で待つのは

夫かな(笑)

↑去年のパグの日(8/9)の正装のリョウですパグ

来月のパグの日にも

正装ほっかむりをしたかったよ


うちの子になってくれて

ありがとう~


 にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
 

 にほんブログ村 サッカーブログへ
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村