脱白髪染め

やってきました

この先当分かかるけど

白くして行くのか

ぼかしたままで行くのかは

私が決めるそうです

(・_・)まだわかんないよ


まずハイライトです(多分)


オシャレ染め( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


白髪はいじらないらしく

回りと馴染ませて目立たないようにするみたい

( ˇ-ˇ )はじめての試みで全くわからなくて……

ただ、髪がいつもより明るめに仕上がって

私的には満足かな


髪は4ヶ月かけてやっと扱える長さになったので

今日はカットは1ミリもしなかった

( ◍´꒳​`◍ )ヨキヨキ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
 

今朝の雨でテラスのカシワバアジサイが下を向いてしまったので

切って室内に飾りました


花言葉は2通りあって

ひとつは「慈愛」「清純な心」「美」「魅力ある人」「元気な女性」

もうひとつは「移り気」「浮気」だそうです

( ˆmˆ )


 にほんブログ村 サッカーブログへ
 

帰りにスーパーをのぞいたら

色々なミニトマトが売っていたので

マリネにしました

見た目がかわいい( ˶˙ᴗ˙˶ )



 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


  



 PVアクセスランキング にほんブログ村