近くのラーメン屋さん「岐阜タンメン」

細麺でキャベツと豚バラ肉の塩ラーメン←あまり簡単に言っちゃうと叱られるかな(笑)



辛さやトッピングの野菜とかを選べる

私は辛さゼロ(笑)トッピングなし(笑)そのまんまが美味しい

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ラーメン


何故、岐阜ラーメンかって

今日はアウェーでFC岐阜戦

現地に行かれないから

せめて地元で岐阜パワーを奪うよ(笑)


いつもは我が家のルーティンがあるんだけど...

今日は封印した


元々タンメン好きな私

毎週岐阜戦でいいわ( *¯ ꒳ ¯*)


キックオフは

14時


アウェーは今まで負けなし!!頑張れ山雅


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
 

 にほんブログ村 サッカーブログへ
 

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村