友達にバギーをいただいたので

外に出たくない(怖くて散歩は×なニモ)と

多分バギーから飛び出すだろうリョウ

そのリョウのハーネスをメルカリで買って届くのを待って、今日バギーお散歩デビュー(笑)

桜に間に合った(´∀`*)


すぐ近くの小学校の桜の下

怖くて怖くて

目が(笑)


なんじゃこりゃーな顔 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


風がふいて桜吹雪の中

なんとか無事にお散歩出来ました





外が苦手なふたり

気持ち良かったかな~?


また時々お散歩しようね

見せたい景色もあるんだよー(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
 

 にほんブログ村 サッカーブログへ
 

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村