前から気になっていたiPhone13Pro

なんと言っても魅力はカメラ



一眼レフがいらなくなる(笑)

本当はSONYのXperiaproに変えたかったけど

AndroidからiPhoneに変えて3台目

Androidは使えないよなぁと思いiPhone13proにした


しかし

設定ってこんなにたいへんだったっけ?

ただ、iPhoneXSは勝手に移行したような真顔

今は複雑なアプリがあるからいちいちパスワードが必要になるし忘れたし

あーーもう投げ出したいっ

(;꒪ö꒪)

機種変すると毎回言ってるよね~と夫は苦笑い

その夫、マイ携帯はガラケーからスマホデビュー(笑)マイナポイントやら接種証明やらガラケーじゃできないのでね(。-_-。)


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
 

マクロ撮影

今度は望遠も綺麗らしいから

試してみたいな

スマホ機種変は大人のおもちゃ(笑)


 にほんブログ村 サッカーブログへ
 

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
今日のおやつは

寒いから葛湯




 PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

主婦時々悪女 - にほんブログ村