3月に胃カメラの予定 ( ・ᯅ・ )だった

 

新型コロナウィルスが騒がれ出した頃で

 

病院で感染が広がったニュースをみて

 

怖くなりキャンセルした


あれから4ヶ月


お昼ご飯を食べると不快感


だからお昼ご飯はたべないようにしているけど


それでもダメな日があるから


(°ε°;)


まさか乳がんからの転移とか?なんてネガティブがモコモコ...( •́ε•̀ )


 

昨日、乳がん術後定期検診でDrに相談

 

すぐに予約を入れてくれた



 

心配だからいつかやらなきゃだし!

 

市の節目検診にABC検査があるけど

 

私は節目じゃないから

 

ちょっと迷っていた


どちらにしても血液検査で針を刺されるなら

 

麻酔注射でカメラも大差なし!

 

コロナ禍、また感染が増え始めているから

 

いまのうちにやるってことになった

 

( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

原因はわかっていた方がいいよね

 

覚悟を決めたよ

 

静脈麻酔だから←怖がり痛がり( ´∵`)

 

当日、車の運転禁止


 

早くおなかいっぱい食べたいわ‹:)~❁

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
 

 


乳がん転移じゃないことを祈る



 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

主婦時々悪女 - にほんブログ村