朝方から手のひらが痛い

 
中指の付け根
 
すごい違和感あり...だよ
 
この指はいわくがあって
 
第2関節で曲がったまま動かなくなることがあって(バネ指とは違うらしい)ポキって戻す
 
リウマチを疑われ(笑)血液検査したけど
 
それではなかったってことがある
 
今でも時々、握りづらかったり曲がって動かなくなったりしているけど
 
リンパ節郭清した後遺症かな~くらいに考えています
 
今朝の手のひらの痛みははじめての体験💦
 
ネットで調べたら「腱鞘炎」の症状に最も近い
 
軽く痛いところを押して👊✋ぐーぱーしてみる
 
気のせいか良くなった(笑)
 

 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村