行ってきました!!!!!ユニクロ感謝祭

 

私は自分のものも夫のものも、インナーはほぼユニクロです

 

今の季節は断然エアリズム(←裸より着ていたほうが涼しいってやつね)

 

私はタンクトップを数枚


写真はユニクロHpから

 

必ず買うベリーショートソックス




 

ホームウェア用のハーフパンツ(メンズ用)私が愛用するんだけどね(´⊙ω⊙`)




 

ホームウェア用のTシャツ数枚

 

夫はエアリズムスタンドジャケット

 

そして感謝祭ならではのステンレスマグカップをいただいてきました



 

いつものことながら激混みだったけど

 

行ってよかったーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村