今年もここあは天然です | みかんのおしゃべりタイム

みかんのおしゃべりタイム

虹の橋へ旅立ったみかんと
りんご・ここあ・れもんの3ニャンとワンコのむぅのドタバタ日記

昨年も読んで頂いてありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


バタバタしてる間に年が明けて20日が過ぎてしまいました。

早いもので、みかんも旅立って2ヶ月が過ぎました。


今年もたくさんの年賀状をありがとうございました。

年末年始はプリザのお仕事が忙しく、お正月返上でお仕事しておりましたが

皆様から頂いた年賀状に癒され、疲れも吹っ飛びました~

そして、やっと先が見えてきましたので久しぶりの更新です。


昨年12月の初めに、珍しくここあが少し体調を崩して病院通いをしましたが

今は元の元気なここあに戻りました。

そして、年の終わりには今度はむぅがひどい血尿で、お正月も病院通いを

しておりました。

今は血尿も治まりましたが、小さなシュウ酸カルシウム結石が見つかり

食事療養と経過観察が必要になったので、今年も病院通いが続きます。

でも、食欲もありとても元気です。


そして、みかんが亡くなった1週間後に我が家にやってきたれもん

もうすっかり我が家にも慣れて、毎日ここあと運動会を開催しております。

ここあもお兄ちゃんの自覚が出てきたかな~


そうだよ

れもんのお兄ちゃんでしょ



みかんがいないから、ここあがしっかりお兄ちゃんの役目を果たさないとね



いちばん偉いわけじゃないけど汗



なんでそうなるの?

ちくわは倍増にはなりませんビックリマーク




ほんまやなぁ



お兄ちゃんと聞いて、ここあはゴキゲンですが



あららあせる


今までひとりやったからね



むぅまで(^_^;)




みんな言いたいことを言うので、どうやらふてくされてしまったようです




誰も聞いてないし


今年もここあの天然は続きそうです(^▽^;)


気難しいりんご、天然なここあ、お転婆なれもん、おっとりなむぅ

こんなみかん一家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^人^)


ヘッダーを変更しました~

変わってなかったらF5をポチッ!としてくださいチョキ


しばらくコメント欄は閉じますね~