ここあの受難はまだまだ続く | みかんのおしゃべりタイム

みかんのおしゃべりタイム

虹の橋へ旅立ったみかんと
りんご・ここあ・れもんの3ニャンとワンコのむぅのドタバタ日記

お正月休みも終わり、仕事も平常に戻ってきたころでしょうか

今日から3連休の方も多いかな


さて、すっかりウーニャンとニャン太に気に入られたここあ

年が明けてますます慕われて?ますじろーん




かなりお疲れ気味のようで




そうやなぁ

みかんとりんごに頼んでみようか?(無理やと思うけど・・・)



期待せんといてや~


まずはみかん

ウーニャンとニャン太と遊んであげたら~?



あっさり断られました苦笑



お天気がよくてご機嫌なところを狙って


りんごも一緒に遊んだら?

楽しいと思うよ~



りんごと思ってるけど・・・やられた



プライドの高いりんごに子守りは無理なようですやれやれ


という訳で、やはりここあに頼むしかないようですお願い



そして


遊び相手に疲れたここあ

かごの中でゆっくり休んでると




モゾモゾ・・・




りんごのわけないやん!




やっと気づいたようです





完全にニャン太に気に入られてます




ニャン太の顔を確認おーけー




ププッ笑


ニャン太もかなり強引です





ここあ、かなりカチンときてます




とうとう、追い出してしまいましたあはは




これはニャン太も諦めざるをえないようです



追い出されたニャン太、退屈そうにソファーでゴロゴロ


気をつけないと落ちるよ~おーい!



あ~ぁ



だから言ってるのに~汗



ウーニャン、おとにゃだね~おー


ここあの子守りはまだまだ続きそうですね~よろしく