やっぱりやられた! | みかんのおしゃべりタイム

みかんのおしゃべりタイム

虹の橋へ旅立ったみかんと
りんご・ここあ・れもんの3ニャンとワンコのむぅのドタバタ日記

前記事も読んで頂いてありがとうございますペコリ


またたび魚、たまに出すとスリンスリンしてますラブラブ

なかなか好評なようですにこ

首輪も似合うよ~♪

と言って頂いてありがとうございます音譜

みかんには最初ブルーの首輪を買ってたのですが

思ったより地味だったので、オレンジに買いなおしました。

女の子みたいだけど、みかんだからいいかな

ここあにも色違いを買ってたのですが

しばらくは使えそうにないですね。


さて、今日は久しぶりに以前のようなオテンバールぶりを発揮してたりんごです。


先日、半分しか貼り替えてなかった障子

寒くなる前にと、もう片方も張り替えたのですが

プラスチック障子ということで、安心しておりました。

しかし、りんごには「プラスチック」とか「破れにくい」ということは

通用しなかったようですふえ

そうです

簡単に破ってしまいましたがびーん



みかんのおしゃべりタイム

証拠写真


障子の枠を手で挟んで滑り降りましたぁ


みかんのおしゃべりタイム

見つかって焦ってるみたいだけど




みかんのおしゃべりタイム


すぐに開き直って、悪いお顔です



みかんのおしゃべりタイム


貼り替えて何日も経ってないのに・・・



みかんのおしゃべりタイム

小窓の障子も貼り替えたか気になるようです




みかんのおしゃべりタイム


小窓は貼り替えるのは止めた方が良さそうですため息


昨日の夜

みかんが横で寝てると、トコトコとやってきたここあ


みかんのおしゃべりタイム

それに気づいたみかん


みかんのおしゃべりタイム

やっぱり威嚇してました




みかんのおしゃべりタイム


そうやなぁ

でも、みかん兄ちゃんはあまり遊びたくないようやで



みかんのおしゃべりタイム

みかん兄ちゃんにはしてないけど

りんご姉ちゃんにはしてるやろ

今朝も、ウトウトしながらゴロ~ンとなってたりんごに

跳びかかってパンチしたり噛んだり



みかんのおしゃべりタイム



みかんのおしゃべりタイム



みかんのおしゃべりタイム


こんな姿を見たら

みかん兄ちゃんは一緒に遊びたくないわ


体は小さくても、だんだん力をつけてきたここあ

りんごもヘトヘトですふぅ。



ペタしてね