3ニャンの近況 | みかんのおしゃべりタイム

みかんのおしゃべりタイム

虹の橋へ旅立ったみかんと
りんご・ここあ・れもんの3ニャンとワンコのむぅのドタバタ日記

前記事も読んで頂いてありがとうございますペコリ


久しぶりの更新になってしまいましたが

3ニャンも私も元気です。

相変わらず、ここあの声はあまり出てませんが

3ニャンのうち一番元気に走り回ってます足あと

先日から少し寒くなってきたので

ホットカーペットと昨日はみかんが寒そうにしてたので

コタツも出してあげましたコタツ

早速、大喜びで大好きなコタツに潜り込んだみかん

数秒で、りんごとここあに乗っ取られましたakn

今も、占領中

中でバトルが繰り広げられてます衝撃

なんとか、寒がりみかんにコタツを使わせてあげたいのだけど

りんごとここあの顔を見ると、鳴きながら逃げ出すので困ってしまいます。

りんごもここあが来てすっかりオテンバールは影を潜めてます。

カーペットを敷いてから、ジャンプをしなくなったりんご

でも、カーペットを敷いたせいか、ここあが邪魔をするからなのかは不明ですしょんぼり顔


カーペットを敷く前は、先日しおままさんから教えてもらって購入した

ダ・バードを出してあげると、まずはみかんが


みかんのおしゃべりタイム

なかなかいい反応音譜


みかんのおしゃべりタイム


目が輝いてきたキラキラ


みかんのおしゃべりタイム


見事にキャッチよしっ




みかんのおしゃべりタイム

でも、アンヨが床から上がることはありませんでしたガクッ

安定感はバッチリなんだけどねぇ汗



みかんのおしゃべりタイム


りんごは興味津々

いっぱいジャンプしてくれましたが

写真を撮る方の腕がイマイチなのであせ



みかんのおしゃべりタイム


みかんのおしゃべりタイム


みかんのおしゃべりタイム


こんな写真しか撮れませんでしたぁえへへ…

りんごは頑張って跳んでくれたんだけどねぇにこ


しかし、この日を最後にダ・バードは置いてある箱の中から出して

咥えて歩いたりしてるのですが、ジャンプは見せてくれなくなりました。

遊ぼうとした時に、ここあに横取りされたからかなぁう

でも、ここあが居なくても跳んでくれないんですよね


そんな、りんごとここあ

不思議な関係が続いてますハテナ

追いかけてるかと思ったら追いかけられて

どっちが強いんだかはてな

りんごもここあのヤンチャぶりにちょっと疲れ気味

タワーで身を隠してると(しっかり見えてるけど)


みかんのおしゃべりタイム


ここあに見つかりました


みかんのおしゃべりタイム


分かりにくいですが、ここあに羽交い絞めにされてます


ある夜のこと

りんごが寛いでると

またそれを見つけたここあ


みかんのおしゃべりタイム


りんごは逃げる気力もないみたい



みかんのおしゃべりタイム


迷惑顔だけど、されるがまま



みかんのおしゃべりタイム


あまりのしつこさに、りんごもウンザリ苦笑


ここあはりんごが大好きみたいだけど

りんごは、あまり関わりたくないようですあはは…




ペタしてね