「うちの子記念日クイズ」今日が締め切りだよ~! | みかんのおしゃべりタイム

みかんのおしゃべりタイム

虹の橋へ旅立ったみかんと
りんご・ここあ・れもんの3ニャンとワンコのむぅのドタバタ日記

今日は、りんごの「うちの子記念日」ですパチパチ

りんごもうちに来て1年が経ちました。

最初はどうなるかと思いましたが

1年が経ってずいぶん落ち着いてきたような気もします。

相変わらず、みかんを追いかけたりはしてますが

最初に比べたら大人になったかなにこ


そして今年も、たくさんの方にクイズに参加して頂いてありがとうございます。

まだ、日付が変わるまでは参加OKですので、お待ちしております。


とりあえず、今まで頂いた答えを書いてみます。

もし、お名前が抜けてたり、答えが書いたものと違ってましたら

コメント欄に書いて頂けるとありがたいです。

順番は、お名前の五十音順にしてます。

1問目から答えだけを書かせて頂きますね。


☆あひるさん・・・ ② ③ ② チョキ

ウエルママさん・・・ ② ③ ② パー

エリチョコアンディママさん・・・ ② ③ ② チョキ

KABOちゃんさん・・・ ② ③ ② パー

1問目①鈴音ちゃん ②みかん ③のあくん

2問目①りんこりんちゃん ②詠太くん ③りんご

クロオさん・・・ ② ③ ② チョキ

1問目①鈴音ちゃん ②みかん ③のあくん

2問目①りんこりんちゃん ②詠太くん ③りんご

kumikoコッシーさん・・・ ② ① ② パー

黒猫ちびちゃんさん・・・ ② ③ ② チョキ

才蔵さん・・・ ② ③ ② チョキ

しおままさん・・・ ② ③ ② チョキ 

syuさん・・・ ② ① ② チョキ

ちぃさんさん・・・ ② ③ ② チョキ

1問目①鈴音ちゃん ②みかん ③のあくん

2問目①りんこりんちゃん ②詠太くん ③りんご

テツコさん・・・ ② ③ ② チョキ

tomさん・・・ ② ③ ② パー

TOYOTAファンさん・・・ ② ③ ② チョキ

ハグさん・・・ ② ③ ② チョキ

hagrionさん・・・ ② ③ ② チョキ

ひとみっちさん・・・ ② ③ ② チョキ

pikakeさん・・・ ② ③ ② チョキ

ぶーままさん・・・ ② ③ ② パー

ぽーさん・・・ ② ③ ② チョキ

pontaroさん・・・ ② ③ ② パー

まみさん・・・ ② ③ ② チョキ

ミカさん・・・ ② ③ ② チョキ 

1問目①鈴音ちゃん ②みかん ③のあくん

2問目①りんこりんちゃん ②詠太くん ③りんご 

ゆかりんさん・・・ ② ③ ② チョキ(フレミングの左手のようなチョキねニコ

RIKOさん・・・ ② ① ② パー

riraさん・・・ ② ③ ② パー

1問目①鈴音ちゃん ②みかん ③のあくん

2問目①りんこりんちゃん ②詠太くん ③りんご

りんりんさん・・・ ② ③ ② パー

REN♪さん・・・ ② ③ ② パー


たくさんのご参加をありがとうございました。

明日、結果を発表しますねチョキ



みかんのおしゃべりタイム


今日は夜も更新するよ~てへ