ワンコが行方不明? | みかんのおしゃべりタイム

みかんのおしゃべりタイム

虹の橋へ旅立ったみかんと
りんご・ここあ・れもんの3ニャンとワンコのむぅのドタバタ日記

前記事も読んで頂いてありがとうございますペコリ


ミカさんからのプレゼント、可愛かったですよねニコ

たくさんの方のブログでも紹介されてましたね。

パウンドケーキもとても美味しかったようで

ますますケーキ作りが楽しくなりますねウインク


久しぶりのりんごのキューブでボン

大きくなったから遊ばないかなと思ったのですが

体は大きくなってもやることはまだまだお子ちゃま赤ちゃん哺乳瓶

本気でボンするのでキラキラボールがかなり上まで飛んで

ビックリでした顔文字


まみさん、爪を出すのは怒った時やケンカの時に出したりしますが

ノビノビする時や、服を掴もうとする時にも爪が出ますあせる

結構痛いですよ顔(痛い)


さて、先日みかんがご機嫌斜めだったので

どうしたのかと思ったら


みかんのおしゃべりタイム


みかんの相棒ワンコがいなくなったらしいえっ・・

大変だと思って必死で探しましたあたふた

廊下にもいなくて他の部屋を探しても見つからない

1階に持って行ったのかなと思ってリビングや玄関を探してもいない汗




みかんのおしゃべりタイム


みかんはちょっと怒ってるし・・・焦る


でも、みかんが持って行ったんだから

どこにいるか知ってるはずピン!

みかんに聞くと



みかんのおしゃべりタイム


えっ

屋根裏?



みかんのおしゃべりタイム


そういえば

数日前、一日屋根裏で寝てたよね

その時に持って行ったのねそうか…。


みかんのおしゃべりタイム


屋根裏にあがると、いましたよワンコnene

見つかってワンコもホッとしたようです。

数日間閉じ込められてたんだもんねぇあせる


みかんのおしゃべりタイム


しばらくぶりのご対面ラブ


みかんのおしゃべりタイム


しばらくの間、まったりしてましたえがお


それを一部始終見てたりんご


みかんのおしゃべりタイム


理解不能のようですあはは…


みかんのおしゃべりタイム


りんごも呆れるみかんとワンコでした♥akn♥



明日から6月ですね。

来週は梅雨もお休みのようで

お天気のいい日が続くようです。

暑くなりそうですので、お体に気をつけてお過ごしくださいチョキ


ペタしてね