りんご、みかん兄ちゃんのせいにする | みかんのおしゃべりタイム

みかんのおしゃべりタイム

虹の橋へ旅立ったみかんと
りんご・ここあ・れもんの3ニャンとワンコのむぅのドタバタ日記

今日はとっても暖かで過ごしやすい一日でした晴れ

前記事のりんご「ハクション大魔王」の壺

みなさんのツボにハマったようでとってもうれしいです(*^▽^*)

いつもりんごがいると、気配を消してるみかん

今日は朝からお気に入りのカゴで過ごしてましたo(^-^)o

このカゴの中だと、ちょっと強気になるようで

りんごがちょかいかけても動じません(^_^)v



みかんのおしゃべりタイム


りんごに見つかったようです(→o←)ゞ


みかんのおしゃべりタイム


ひとりワサワサやってるうちにハウスが・・・あっ



みかんのおしゃべりタイム


落ちちゃいましたあーあ



みかんのおしゃべりタイム




みかんのおしゃべりタイム


なんと、みかん兄ちゃんのせいにするりんごです汗



みかんのおしゃべりタイム


まったくもうぶー


そして、今日はりんごのフリースの上でみかんが寛いでましたあらら


みかんのおしゃべりタイム


りんごに見つからないかとハラハラです呆れ

この時りんごは別の部屋で寝てましたZZZ


今度は、フリースの上でフミフミ足あと

gifアニメにしてみました(^~^)


みかんのおしゃべりタイム



見れない方は、小さいですが、こんな感じです音譜



みかんのおしゃべりタイム みかんのおしゃべりタイム




みかんのおしゃべりタイム みかんのおしゃべりタイム




みかんのおしゃべりタイム みかんのおしゃべりタイム



最後まで見つからなくてホッとしたみかんママでしたほっ


明日から2月ですね(^-^)/

また、頑張ろうビックリマーク



ヘッダーをちょっといじってます。

もし変わってなかったらF5を押してね(^_-)☆



ペタしてね