みかんが出掛けたあとの我が家は・・・ | みかんのおしゃべりタイム

みかんのおしゃべりタイム

虹の橋へ旅立ったみかんと
りんご・ここあ・れもんの3ニャンとワンコのむぅのドタバタ日記

昨日、みかんがオシリスさんちにワレ修行に出掛け

無事に到着したようですが、ジュニアくんまで巻き込んで

なんと3ニャンで「笑い神」なるものを探すそうです。

その模様は、和の指輪 優美和がたりさん

「おしゃま猫 オシリスの小部屋」 ←(リンク貼ってます)でご覧くださいよろしく


さて

我が家では、早速りんごが王国を誕生させたようです(゚_゚i)



みかんのおしゃべりタイム


おかあさん。高い所から失礼ですよ(・ε・)


りんごのいる後ろは吹き抜けなんです。

いつか落ちるんじゃないかとハラハラ汗


みかんのおしゃべりタイム


おかあさん。姫というお顔ではないですよ(`×´)

 睨んでないでもう少し優しいお顔になってくださいむか


みかんのおしゃべりタイム


おかあさん。以前からのびのび寝てますでしょ(-""-;)


そして、こんなものまで


みかんのおしゃべりタイム


「りんご王国」誕生のお祝いりんごまで赤リンゴ


みかんが帰ってくるころには、どうなってるのでしょうか・・・(-"-;A


みかん、ごめんねかんにん

もう、「りんご王国」出来ちゃったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




コメントの個別返信を再開したいと思ってます。

お返事が遅くなる事もあるかもしれませんが

よろしくお願いしますペコリ




ペタしてね