数日前、公園を散歩していたら

紅葉の絨毯が綺麗。もみじ もみじ もみじ

ケンには、全く興味ないようでしたが・・・
柴犬「ケン」のぼちぼちライフ


今日は、お天気もよく晴れ

こんなに明るい画面で撮れました。

落ち葉がいっぱい落ちていて、

秋も終盤にさしかかってきた感じ。
柴犬「ケン」のぼちぼちライフ


キリッと、男前ビックリマーク

に撮れたね~グッド!
柴犬「ケン」のぼちぼちライフ

おともだち犬に会えるかなぁ~

って、ちょっと期待して

伸びるリードで芝生のある公園に行ったけど、

残念ながら会えませんでした。


ケンは、外飼いの犬です。

実は、最近今まで食べたことのなかった

「魚肉ソーセージ」の味を知ってしまうことがあり・・・

小腹が空いたときやダイニングキッチンに家族がいたり

するときに、下の写真の様に

ダイニングキッチンのサッシを前足でガリンガリンと

こすって猛アピールするようになってしまいました。


柴犬「ケン」のぼちぼちライフ

ケン、魚肉ソーセージの味を知ってしまってから

めちゃくちゃお行儀悪くなっちゃったね・・・。

やっぱり人間の食べ物は、それくらい

魅力的なんでしょうか。

ペタしてね