うちの近所の公園。

夕方の散歩での写真。
柴犬「ケン」のぼちぼちライフ

美しい紅葉とケンを撮ろうと

何度も「おすわり」を強要され・・・

なにやらうずうずとしているケンです。


そして、下の写真は、

オレンジ色のグラデーションが綺麗な木を見て、

なんとかケンと一緒に撮りたいと試みたところ



柴犬「ケン」のぼちぼちライフ
こんな大胆な写真になってしまった・・

決してケンの股間が撮りたかった訳ではありません!

後で確認して笑えた写真です。にひひ


たった一日で、

見違えるほど紅葉が美しくなっていました。

これで、太陽が山に隠れていなければ

もっと綺麗に鮮やかに見えたかも~。

柴犬「ケン」のぼちぼちライフ


明日の朝、もう一回散歩で眺めてこようっと。



柴犬「ケン」のぼちぼちライフ

日曜日は、お天気悪そうだし

明日が最高の紅葉狩り日和かなぁ・・・きっと。


ペタしてね