たまちゃんが,

だいとの部屋に遊びに来た。ニコニコ
だいとままの街森ふくふくブログ
ほほーぅ。

☆,3つですかー。

ベビーテーマで,がんばってみたんだけどなぁ・・・。
だいとままの街森ふくふくブログ

なるほどね。

ということで,

タンス,イスをさっそく注文してみました。

ハッピールームアカデミーで,ポイントアップアップ

してるかなーはてなマーク


だいとの家の前の木。

先日,また5万べルを投入して

育てていましたが・・・

だいとままの街森ふくふくブログ

今回は,ベルのなる木ならず~~ドクロ

5万ベルが無駄に・・・

くっそ~~~パンチ! 叫び 叫び 叫び



夜の通信。ドキドキ

超おひさの赤ピクミンのゆこさんと,

お姫様のanneさん,

かっぱのたーこさんが来てくれました~。音譜




だいとままの街森ふくふくブログ

anneさんの花火だけ線香花火。にひひぷぷぷっ

適当に拾ったのにねー。

この夏一番のベストショットかも~o(〃^▽^〃)o


そして,

模様替えしたばかりの

プロレス部屋で寝技対決ドンッ


だいとままの街森ふくふくブログ

面白い写真撮れました~。チョキ


ふくふく村の開門に気づいたら,

遊びにきてね~ラブラブ!


ペタしてね