「街森」のゲームを始めたのは,

2009年の1月でしたが,

通信を開始したのは2009年のたしか11月。

だから,夏の花火を

お友達と一緒にするのは,

初めてのことでした。


村長にもらった花火を

岬にスタンバイ。

開門すると,たーこさんがきてくれて。音譜 音譜 音譜


だいとままの街森ふくふくブログ

あっという間に終わっちゃうけど,

きれいだったなぁ。


ノエルさんから,

けんけんのゆかをプレゼントしてもらって

にこにこのだいとでーす。


だいとままの街森ふくふくブログ


そして,先日5万ベルを投入して

育てた木は,見事ベルの木になったよビックリマークビックリマーク

ちゃとさん♪,ゆらしにきちゃや~よ~!!

だいとままの街森ふくふくブログ


昨夜,HIROさんの村の開門発見ニコニコ

遊びに行ってきました。音譜

HIROさんと,だいとは,目の色が違うだけで

双子みたいでしょ。ラブラブ

だいとままの街森ふくふくブログ

キララさんもきていて,楽しいおしゃべり。

村の中,部屋の中,色々見せてもらって

楽しかったです。



日曜の夜の花火大会。

本当に綺麗で,

もう,写真撮りまくりました。
だいとままの街森ふくふくブログ

今度は,是非フレンドさんと一緒に

眺めたいなー。ドキドキ ドキドキ ドキドキ


ペタしてね