今度こそ最後の虫,

ミイロタテハ,とうとう捕まえました~!!!!

だいとままの街森ふくふくブログ


さっそく,フータのもとへ。 音譜 音譜 音譜


だいとままの街森ふくふくブログ

これで,博物館コンプリートビックリマーク

やった~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ

クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー


今まで,よその村で博物館の模型を見ることは

ありましたが,自分で手に入れた博物館の模型は

なんとも,嬉しいもんです。ドキドキ

2009年の1月からだから・・・

1年と7ヶ月かかったんだなぁ~

よく,あきもせず頑張った私。すごいはてなマーク


だいとままの街森ふくふくブログ


そして,今は

この木をベルのなる木にしようと

必死に水をやっているだいとです。

5万ベル,埋めたんだから

ちゃんと,ベルの木になれよーー!!
だいとままの街森ふくふくブログ

ペタしてね