ラブさんから,

韓国配信の「サムゲタン」が届きました。音譜

ありがとーー!!ラブラブ

さっそく部屋に置いてみました~。ニコニコ

食べたこと無いので,

どんな味なのか想像もつかないけど,

おいしそうだなぁ。


だいとままの街森ふくふくブログ


最近,家の近くの木を,

ベルのなる木にしてみよう音譜と思って

ベルを埋めてみました。

3回目にしてやっと成功ビックリマーククラッカー

うれしいもんですね~。チョキ
だいとままの街森ふくふくブログ


最近,だいとは日に焼けて真っ黒ビックリマーク

日に日に黒さがパワーアップしています。

すごいです。

夏休みの子どもらしくなっています。
だいとままの街森ふくふくブログ

オークションに顔をだしたら,

名画が出品されていました。ドキドキ ニコニコ ドキドキ

嬉しかったので,写真撮ったよ~。
だいとままの街森ふくふくブログ


だいとは,相変わらずタランチュラを捕まえようと

しつこく頑張っていますが,まだ成功できずにいます・・・。

今年の夏中には,絶対に捕るぞー!!!!


ペタしてね