陽花初登校!の日は、朝から無情にも雨・・・1日目からリュックカバー登場するなんて・・・。かわいそうすぎるわ。
でも、陽花さんは、そんなことにもめげずに元気に行ったわ。
母ちゃんの仕事の時間が早くなったから、朝公園に付き添いなんてとんでもなくて、それどころか今までおねえちゃんが家を出てた時間より早くに家を追い出されるふたり・・・。でも、陽花は何も文句言わなかったし、ついてきて、とも言わないし、「おねえちゃん!はやくいくで!!」って菜花をせかしてはりました・・・たのもしすぎるぞ。
そして、木曜日から菜花は給食開始やから春のおべんと、2個作るのはこの日が最後。春のおべんとう作りがんばりました!てんとうむしと蜂。むふ。かわいくできた?かな?