今週火曜日14日。母ちゃんは、定期受診後に仕事で朝は時間があったから雨やったけど、陽花が1年生になってからお初で、集合場所の公園までついていってきました。この日も、無情にも雨。晄太郎も連れていったので、晄太郎は、かっぱに傘。
ほんま、この4月は雨が多い・・・かわいそうやわ。
でも、陽花さんはほんま心配いらん感じで堂々としてはるわ。公園に行ったら、1年生のお母さんはみんなついてきてはってんなぁ・・・。うちだけ・・・、今日まで一度も来ずに放置してたーって思ったけど、しかたない。仕事やねんもーん。
信号渡るところまで一緒に歩いてそこでバイバイ。傘さしてたから、遠くまで見送ったけどあんまりななはるからは母ちゃんと晄太郎が見えなかった、とか。

そして右下の陽花さん・・・。寝てるねん。二度寝。いつも、一番にパジャマから着替えて、ご飯を食べる、ところまでは調子いいねん。でもそっから・・・陽花、こたつで二度寝・・・ZZZ 
どんな根性すわってるんやろ。新1年生、もうちょっと緊張感はありませんか?(笑)。
ま、陽花らしくていいけどね。結局、行く前の歯磨きやら洗顔やらバッタバタ・・・。それ終わってから寝てよね・・・。ってか、朝起きてきて、ご飯食べてからまた寝られる?ふつう・・・。それがよぉわからんわ。