今年は、4月の最初の日曜日にお花見に行けたらいいなぁって思って、晄太郎のお誕生日祝いを、3月29日にしました。
晄太郎のリクエスト、菜花のときとほぼ一緒・・・。またまた、
○エビフライ
○チキンカツ
○手羽元のオーブン焼き
○フライドポテト
○かぼちゃのポタージュ
○サラダ
○ガーリックトースト
でした。また、晄太郎が父ちゃんとプレゼント買いに出かけてる間に、菜花と陽花と晄太郎にミニプレゼント買いに行ったよん。トミカで、はなかっぱ号を見つけて、気に入ったから即それにした。ほんでまたふたりに「何か買ってもいいやろ?」とかって言われて・・・買わされました(-_-;)
晄太郎、元気にすくすく育ってくれてます。
いっぱいの料理見て、「わーごちそうやー」って凄く喜んでくれてました。
ケーキは、晄太郎が決めたいちごのガナッシュ。けっこうおたかめのケーキですわよ・・・。
楽しいパーティーでした。
父ちゃんと買ってきたプレゼントは、またまたプラレール。今が旬の、北陸新幹線かがやきとレールのセットを買ってきてもらってました。ずーーーーっとリビングにレールをひろげて新幹線走らせてはります・・・男の子のおもちゃは、単3電池が半端なくなくなりますーーーー。