17日の夜中に、『耳が痛い』と泣き出した陽花さん・・・(>_<)その日は夜中2時くらいやったし、痛み止めのカロナールを飲んで、また寝てくれてんけど、翌朝もまだ少し耳が痛い様子・・・。ふぅ・・・またかなぁ・・・みたいな感じで、母ちゃん仕事遅刻して耳鼻科受診。見事に・・・右耳は急性中耳炎、、、左耳は滲出性中耳炎になっておられました(-_-;)
右耳が痛いって泣いてたけど、左耳までそんな状態とは・・・。まだまだ耳が弱いんかなぁ。もう、こないだの滲出性を最後に、あのあと何度か鼻水で受診してたけど、もう滲出性は卒業かなって言ってもらってたんやけどなぁ。
また長くかかるんやろか・・・毎週の受診・・・勘弁やわ・・・。
でも、泣くほど痛かったのは火曜日の夜中だけで、そのあとは何か痛いって感じで、何とか大丈夫そう。
少しでも早く治ってくれるのを祈るわ。

これ、その耳鼻科に行く前の写真。もう耳はそんなに痛くなさげな感じやろ。これは、3人ともに新しい靴を買ってあげて、それを履いて保育所行くのに、よろこびーの二人の写真。