2月平日終わり!!昨日は、月末いいもんdayでした。3人とも見事に皆勤!元気に通えました!
でもただいまおねえさんは滲出性中耳炎発症中・・・。2月の最初の週から水泳教室はお休みしてます。で、急性中耳炎から滲出性中耳炎に移行してしまって・・・長引きそうなので、3月いっぱい水泳はお休みすることにしたら、水泳も体操もとめる、という処理しかもう時期的に無理、といわれたので、来月は水泳も体操も1ヶ月まるまるお休みします。
でも、来年度4月から菜花は、またアクロバット教室に行くことにしました。(そう仕向けました、コーチと手を組んで)
2月、保育所のマラソン大会、はるこうよくがんばりました。
スケート行って楽しかったな。
菜花、無事に元気に9歳を迎えました。お祝いしたな。
そんなこんなの、2月もおしまい。昨日は、晄太郎はがりがりちゃん(ガリガリ君のこと、がりがりちゃんって言ってた)、ななはるは、チョコもちもなかを食べてました。晄太郎はけっこういろんなのに冒険するけど、上ふたりのおねえさんはかたいな・・・。
3月。今年度もあと1ヶ月。元気に過ごそうね。旧園舎での保育もあと2週間。あーなんかしみじみ。
晄太郎、記録達成なるかな。まだお熱風邪で、保育所休んでません!3月あと1ヶ月がんばれ!
陽花も、半年おやすみなくがんばってる。
楽しい3月過ごせますように。3学期お疲れ様会、1年間お疲れ様会&陽花卒園おめでとうの会するよん。