花壇の補修 | 徳島.外構工事・エクステリア工事 現場日記

徳島.外構工事・エクステリア工事 現場日記

徳島 エクステリア工事・外構工事
富士住設の現場日記です





何故だか、年末によく当てられるS様邸の小さな花壇


市内の中心地ですが、歴史のある場所で


細い道や商店、民家が並んでいる少し裏通りの角地


少しでも緑を…とお客様と考えて小さな花壇を作りましたが


もう何回、当てられたことでしょう…


ポールを立てて反射板も付けてみましたが


何年かぶりに連絡もらってしまいました


     before




全く同じピンコロ石がどこを探しても見つかりませんが


どうにか一番似たのを探してきました


     after


年末に向かって交通量も増えてきました


ゆっくり安全運転でいきましょうね




でも♪花壇内の鉢植えは、お正月の準備できているようですよ