内緒にしてたわけでもないのですが、

ちょっと前に初孫が爆誕しましたおねがいキラキラ


同世代の中で、ひと足も2足も先に結婚&出産を経験して、その娘もいつの間にやら大人になりましたニコニコ


娘が、命をかけて子供を出産出来たことが

この上なく誇らしくて嬉しいニコニコ


初めての感情はマゴより娘へのものでしたほんわか


べびくんよく来たね照れ

新米お母さん(娘)と
新米ばぁば&じぃじ&オバチャン(次女)のことを
よろしくね照れ

日増しにヒトらしくなっていく赤子を
見せて貰うのは楽しいなニコニコ

でも、無理は禁物ですな真顔魂が抜ける

そのうちに、近況などをまた
ご報告するかもしれないし
しないかもしれない(笑)

ではまたね(*´∇`)ノ