仕上げたばかりのやつ。
↓ ↓
ちょいグロめが心地よかったんでしょう。たぶん。

自分的力作はコチラ ↓↓

これも好き❤️

塗り絵は、こだわりはじめたらキリが無くて(2枚め参照)グラデーションなんてつけようモノならば、たぶんずっと終わらない(^_^;)

チロルさんなりに。しか出来ませんが、

仕上がったときの充足感は、
とっても良い気分です照れ!!

最近、【作品は、他者の目に触れてこそ】という
意味が、なんとなくわかってきました。

TCカラーセラピーのことは、あんまり他言
出来ないので(チロルさんや、他のTCカラーセラピストさんたちの商売に響いちゃうからね。邪魔しちゃう💦)
チロルさんの今後の営業にも響くしネ(^_^;)


せめて、こういうので、チロルさんの人となりみたいのを見せていければいいなと思っておりますウインクラブラブ


まー、カッコつけてもポンコツはすでに駄々漏れだろうけどね宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん…ねぇ?(笑)


今夜こそ‼️
満月🌕ですが、チロルさん地方は曇りまくってて見られずです。
ヤハリきのう撮っておいてよかったのかも( *´艸`)←ムリヤリ

出てた🌕キラキラ


眩しい👀キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🌕キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ