との、告知どおり・・・
とはいかないのが島国のアレレタラー

そうです❤️コチラでは、昨日入荷📖


ちょうど、ライオンズゲート全開に合わせて、『京洛の森のアリス Ⅰ~Ⅲ』を、読み返していたところ(*^o^)グリーンハーツ
ライオンズゲート全開日なんて、京洛の森にはいろんなモノが降ってきて大変そうよねーなんて、謎の妄想をしながら読むと、面白さ倍増よウインク(笑)


この週末は、読書を楽しんでますニコニコ



個人的には、ハイキュー!!も3冊読んで、ホクホクのライオンズゲート全開日でした(笑)

引き続き、読書しまーすニコニコルンルン
感想文はまた次回にでも☺️



風鈴 カキ氷 カキ氷 かき氷が( ゚Д゚)ウマ- カキ氷 カキ氷 風鈴