コチラで書いたBASARA。
↓ ↓

当時のチロルさんの個人的な読本がもうひとつあったのを思い出したから書いとこうとおもったので。


※画像、お借りしました。


このシリーズ!!
大好きだったよーーー!!

これがね、~2008年までの、実に15年もかけて書かれ続けた、超絶ロングシリーズなのですが、壮大なだけに最終巻は実に感慨深いものでした。


当時はチロルさんティーンエイジだったからさー。
それが、リアルタイムで15年も経ってるワケだから。。

これまた大人になっての最終巻とか❗もうね。。。


チロルさんは出産が早かったから、もう最後はお母さん目線でしか読めないジレンマ‼️
けれどティーンだった当時の心は蘇るし、チロルさんはシッチャカメッチャカな心持ちで読破したのを思い出しますニコニコニコ


あとね、
折原みと先生の作品で、是非とも小学生高学年~ティーンに読んで欲しいのは

『時の輝き』※これはもう、ご自身で調べてくださいね。

解説不要!読んでみ爆笑ルンルン←しか言えない。(語彙力よ。)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだうちに居ようビーグル犬からだSTAY HOMEビーグル犬からだビーグル犬あたま

今だからこそ、内側を育てるよい機会なのかもしれないなぁと感じて、書いてみました鉛筆


ニコニコご参考までニコニコ