3点ユニットバスの模様替え | ゆるやかな暮らし。

ゆるやかな暮らし。

緩やかに、軽やかに。一人暮らし。

 

前に載せたのが、ちょうどこの部屋に引っ越した頃のユニットバス写真でした。

あれからウォールシールをはがしてみたら、けっこう跡がついてしまっていた。

エタノールでも落ちないのでエナメルリムーバーで落としました。(除光液です)

しばらくシンプルにしていたのですが。

 

セリアのリメイクシートを鏡に張ってみたら明るくなって、

棚を設置してナチュラル系にしてみました。

ヒトデ(4匹?4手?)100円というセールで買ってきて夏らしく。

ただ、本物のヒトデだから海の匂いがします・・・

潮の匂いが苦手なので、アロマオイルを垂らしてます。

生活感出てるコンタクト品もあえて隠さず日常の暮らし風景です。

 

トイレ、バス 一緒でかなりの狭さですが、寒くない!というほうが私にはよかったみたい。

トイレ一緒といっても入ってるときはシャワーカーテン引いてるし、メガネ外したらどうせよく見えないし(笑)思ったよりは悪くなかった。

 

以前のアパートは玄関の廊下に面して窓があり、落ち着かないしとにかく寒かった。

 

でも次は絶対風呂トイレ別がいいよ~。