冬に向けて o(^▽^)o | 孫ちゃん大好き♡ディズニー大好き♡猫ちゃん大好き♡まだまだ気持ちは若い!笑

孫ちゃん大好き♡ディズニー大好き♡猫ちゃん大好き♡まだまだ気持ちは若い!笑

25年愛犬と暮らし 初めてステラ君が 家族になり 愛猫との楽しい生活を日記のように書いて行けたらいいな。障害を持って生まれてきた孫、彼の笑顔に たくさん たくさん癒されて 笑顔をもらってる私、 しなやかに 楽しく 元気にがんばって過ごしていきたいな。


まったりと


だらりんと




大好きな ヨガマットで



ステラくんは

モコモコのラグが 苦手で

冬になったら 毛布が必要になるけど

大丈夫かな〜?


暖かくて 気持ちいいから

慣れていこうね照れ