お気に入りが 安く買えた!? (*^▽^*) やったね♡ | 孫ちゃん大好き♡ディズニー大好き♡猫ちゃん大好き♡まだまだ気持ちは若い!笑

孫ちゃん大好き♡ディズニー大好き♡猫ちゃん大好き♡まだまだ気持ちは若い!笑

25年愛犬と暮らし 初めてステラ君が 家族になり 愛猫との楽しい生活を日記のように書いて行けたらいいな。障害を持って生まれてきた孫、彼の笑顔に たくさん たくさん癒されて 笑顔をもらってる私、 しなやかに 楽しく 元気にがんばって過ごしていきたいな。



最近  お気に入りのワンピース👗

大好きなセール 30%off  が始まって  直ぐに見つけた。

ただ 色で迷った💦💦

グリーン と モーブピンク

3回くらい 試着して

迷う!  迷う!    迷う〜〜😅

グリーンは  今 着るのに いい👍

モーブピンクは 秋頃になると着れる色👍




大好きな  ティアードワンピース👗は
体型カバーしてくれるし(太って見えるけど💦)
動いた時の ティアード感が 好き〜💕
可愛くて 綺麗😍

ただ  この素材、汗をかくと  絶対に染みる😆
わかってるけど  
やっぱり  欲しいわ〜  着たいわ〜

で、

迷って  迷って  迷って😅

店員さんの一言が💦
30%off  で もう1着  お買い上げいただくと
更に 10% off    って


そんなことを
言われると  

言われると  



はい🤞   色違いで
2着 お買い上げ〜 😅    

決定😃

になっちゃうでしょ!

あは笑い泣き
やっちゃった、かな💦


セールなのに  2着買ったら 支払い額は?
セール前の1着より  多い💦💦

だよね  当然だよね😁


どっちにしようか 選べなかった私が 
選んだ結果なのだから
仕方ない😅  よし!

良き買い物  と 言うことで

お気に入りが
安く買えたから 嬉しいー😃

モーブピンクのワンピ着て
出かける 秋が 楽しみ楽しみ〜〜👗👍


まだまだ  先ね💕