よさこいリターンズ | 気楽にいこうよ!

気楽にいこうよ!

旅とカメラとよさこい好き。

宜しくお願いします。!

今年も残り少なくなってきました

今年の踊り納めを楽しむ為に

またまた 高知に



行くよねー爆笑


ますは腹ごしらえを 高知のイオンモールに

久しぶりに食べに フードコートの まんじゅうさんに



ジャン麺を「いただきます」

ニラと卵とホルモンと麺に ちょいピリのとろみのついたスープが絡みついて まいう!



よさこい情報館に来年のカレンダーをもらって

はりまや橋商店街で始まりました





上 TACYON さん

下 十人十彩さん の演舞より


今年最後のよさこい演舞 楽しめました爆笑