エルメスにはまっていた約8ヶ月で、エルパトはすごくしていましたドキドキ

 

エルパトとはエルメスパトロールの事です。

 

 

 

元々はブランドにはそんなに興味なかったのですが、バックは資産になるというのが素敵だと思い、エルメスのバックを買おうと思ったのが始まりでしたひらめき電球



ロレックスとかもそうですよね。ロレックスの場合、ロレックスマラソンですね合格

 



買おうと思って買えないものがあるなんて思ってもみませんでした。エルメスでの店舗では商品とは出会いであって、予約とかはバックに関してはできません、えーん

 


その他の商品も、新しいお客さんなどには店舗によってその時の担当さんによっては、予約できませんと言われますダウン

 


 

とりあえず店舗に置いてある買い易いバッグをまず買ってから、それを持ってパトロールというのが、バーキンやケリーを欲しい方には正攻法ではないかと感じます。


勝手な想像ですがおねがい



もしくは、エルメスに準じるバッグを持って行く。

エルメス以外のバッグを持った人で、店舗で何かのバッグを買えていた人を見た事がありますが、その人はシャネルを下げていましたキョロキョロ