ゴールデンウィーク後半最初の休みに多くの方が参加していただきありがとうございました。

わが家は、3連続レース(エリア→よしのワークス→風)でやっと暇な時間ができました。

 

今回のレースは福井から多くの方が参加、富山、石川、福井の北陸勢での戦いとなりました。

外ラジも日焼け対策が必要な感じで、テントの重要性が身に染みる1日でした。

 

タミヤバージョン

 

SUPERGTバージョン 

みなさま大人の対応ありがとうございます。

 

 

 

 

 

タミチャレGTは、12台参加 6台シード2台勝ち上がりにて決勝をおこないました。

 

 

タミチャレZEROクラスは、初参戦のたいよう君もいい感じに走っていました。

 

タミチャレコミカルクラスは、6輪が速い。

 

タミチャレMクラスは、5台参加となり徐々に参加者が増えてきています。

 

SUPER GT(4WD)クラスは、11台参加 6台シード2台勝ち上がりで決勝をおこないました。

 

次回は、2024年8月25日(日)を予定しています。

みなさまの参加をお待ちしております。