今日はわたくし

ふくちゃんの嬉しかったことです。飛び出すハート


既に過ぎてしまった誕生日ですが

姉からランチのお誘いを受けて

以前より行きたかったお店に

行ってきました。


Instagramで、

バスクチーズケーキに一目惚れ  👀

マルシェに出店するが売り切ればかり😮‍💨

そんなこんなで

やっと辿りつきましたおねがい


お姉さま ありがとう 😋



私は双子で、妹の方です。

でも誕生日はちがうのよニヤリ

私たちには4歳上の姉がいます。

三姉妹でした。


毎年それぞれの誕生日には

ランチをしていました。

6年前にすぐ上の姉が亡くなり

2人になりましたが

いつまでも仲良く

過ごしたいものです音符