本日は4週間ぶりの診察でした。
無事診察が終わりました。

咳と痰が少し出てたので、
気になってましたが、
全体的に落ち着いており、
ひと安心です。おねがい

今日は、レントゲン、採血、
心エコーをしました。
前回と比較して、
腫瘍マーカーは下がっていて、
心不全の数値もよくなっている。
心エコーも1年前と比べ変化なし。
次は、4/10(月)採血とCT

もやもや もやもや もやもや もやもやハッ

毎回のなんだけど、
診察の2日前ぐらいからご機嫌が悪い👎
一緒にいて、とても不愉快😤
もし再発していたらと思うと
不安なのはわかるが、
「当たらないで欲しい」と思うのは、
私の我儘なんだろうか⁉︎
心をもっと広くして
接するべきか😔