今日は婦人科の再診日びっくりマーク.

思った以上にゆっくりペースの回復中です汗

まだまだ時間がかかって痛みとお別れは先になりそうです。

時間をかけてゆっくりと治していきます。

 

思い立ったが吉日びっくりマーク

糖尿病を治すためにも、婦人科で病気の再発を防ぐ低用量ピルを出してもらうためにも、禁煙します!!

 

低用量ピルって糖尿病でも慎重投与のイエローカードなのに私喫煙者だからイエローカード2枚のレッドカード退場らしいので、この際タバコを辞めますびっくりマーク

血栓症を起こす危険が高いからだそうです汗

 

 

禁煙外来でこんな宣言書もサインしてきました。

残ってるタバコも捨てましたグッド!

後は薬を使いながら辞めるのみ!!

 

頑張りますグッド!