こんにちは爆笑



13日のお昼から『長太バエ』へ



予報どおりの寒さに爆風ガーン



先客は福岡からお越しの二人組で



コッパクロに悩まされてるとのことショボーン



空いてる場所で竿出しして良いとの事で



13時から遊ばせてもらいました音譜



確かにコッパが湧いてる滝汗



でも久しぶりの釣行で楽しいラブ



たまに混ざる足裏サイズチュー



たまらんですねデレデレ



先客が帰った後も予定より



潮の動く時間がずれており



結局、下り潮を狙ってたのですが



日没の為終了チーン


{07198B24-6EC3-4F2F-A440-390F790C2859}



{92D2739B-037B-43E3-9337-A6742F402050}


お土産確保爆笑



そこからが、



寒く長い夜笑い泣き



師匠(74歳)とお酒を燗に付け



宴会の始まりです照れ



とは言っても



お酒飲んで、カップラーメン食べて



ピーナッツ🥜殻付きを



ちびちび食べながら



孫と子どもの話です(笑)



そして、長い夜が明け



朝から下り潮ウインク



しかし



いつもと様子が違う汗



いつもの豪快なあたりが来ないえーん



餌取りばかりガーン



たまらずいつもの本流流し用の



棒ウキから変更あせる



するとスルスルっと糸が伸び



捉えた魚はやはりコッパ照れ



ウマヅラハギ、バリと他魚も釣れましたが



本命が釣れないキョロキョロ



また棒ウキに変え



流しまくった結果



ようやく100メートル先で



ウキがスパッと消し込まれましたラブ



いきなりすぎて慌てましたが



なんとか針がかり成功ニヤリ



でもクロじゃない引きチーン



上がってきたのはイサキでしたチューチューチュー



大好きです照れ



あー救われるおねがい



そんなこんなで



{891E6178-38F7-4E4C-8A18-7229A78A6C05}


お土産出来ましたウインク



寒いし、風強いしで



大変でしたが



とっても楽しい釣行になりましたラブ



今度は師匠から独立して



いろんな磯に行って見たいな音譜