恋次への復縁相談 現在の状況 12月27日 | 復縁セラピスト恋次のブログ

復縁セラピスト恋次のブログ

心理カウンセラーで、恋愛、特に復縁に特化したセラピーを依頼され続けた結果、なぜか復縁の専門家になってしまいました。

復縁セラピスト・心理カウンセラーの恋次です。

クリスマスも終わりましたね!


みなさんもシーズンイベントは楽しめましたか?


あとはもう、すぐ年末。

新年はそこまで迫っていますね。



恋次が行っている無料の復縁相談の現在の状況ですが、

今回の募集はご依頼される方が少なくて良かったです(^^



あ、僕が楽だから、ではなくて、

今回は、悲しみに暮れる方が少なくて良かったという意味ですよ?




若干2名の方が真摯にメール下さいました。

これにて、今年の相談の受け付けは終了させて頂きます。



年末、年始のイベントを利用して復縁して頂くシナリオはもう出来ました。

相手の方も乗ってくれているようですので、復縁できると確信しています。



もう一人の方もきっと大丈夫ですね。




気持ちよく今年を終わりたいですしね!



さて、ちょっと気になったのが、

メールでのご相談を頂いた中に、



復縁相談をされている方はもちろん恋次の他にも

沢山いらっしゃいますが、その中でも大家である方、



「小●田先生に相談をしたけれど、どうどうめぐりの話をされるだけで、

お金だけ取られる状況が続き、不信感があるのでこちらで相談したいです」



と、言う方がいらっしゃってですね・・・・・



もちろん、あちらは営利でやってらっしゃるのでしょうから、

真摯に対応して頂きたいものですが。




うーん・・・・私の方からはなんとも言えませんが、

こういうカウンセリングや相談は、文章だけだと行き違いも多いです。



ですから、恋次の場合でも細心の注意を払っていますし、

だから、ご相談を頂くときもちょっと厄介に人となりがわかるようにして頂いています。

さらに、お近くの場合は会ったりもskypeしたりもあります・・・・orz




その方の人生に関わる問題でもありますから、

私はそういうスタンスなんですけどね。


もちろん相性もありますから、一概には言えません。



どのサービス、どの方の相談を選ばれてもいいと思いますが、

あなたのために熱心になってくれる人に当たるといいですね!