猿田彦神社の方位石の効果的なさわり方 | OLケイの復縁占いブログ・おうち参拝・おうち占い

OLケイの復縁占いブログ・おうち参拝・おうち占い

占い大好き占いフリークのケイと申します。別れた年氏彼氏の事が忘れられず、かなり占いジプシーしました(笑)パワースポット巡りや電話占いで復縁できた秘密の方法を綴ります。
年下彼氏から永遠に愛される方法もつづります。神社検定3級もってます。

みちひらきの方位石

おかげ横丁の近くの「猿田彦神社」です。

 

 内宮のすぐ手前になるので、 外宮⇒猿田彦神社⇒内宮が行きやすいと思います。

 

ものごとの最初に現れ、万事よい方向へおみちびき”になる大神です。  

方位石をある法則でさわると。。

  方位石は拝殿正面に昔の神殿跡を印し、方角を刻んだ八角の石柱があります。

 

 みちひらきのお力がいただけると人気です。 自分の運気をあげたい時に、あげたい方位を触れてお祈りします。

 

 例えば引越しなどが決まっている場合は、引っ越す方向に触れて祈ります。

 

  方位石をある法則でさわると、いろいろな効果があるそうです。

 

  ・仕事運をあげたい →『亥→卯→未』 

 

・金運をあげたい →『巳→酉→丑』

 

・財産を手入れたい →『申→子→辰』 

 

・人気や才能を高めたい→『寅→午→戌』 

 

この順番に手の平で方位石に刻まれた文字に触れると、願いが叶いやすいそうです。

 

 

 いつも、この石の上はお賽銭の小銭がたくさん置かれているのですが、 

 

たまたま、神主さんが、小銭を回収された後に撮影できました。 

 

あらかじめ、文字の位置がわかればスムーズにお祈りできるかも。(結構、いつも混んでます)

 

縁結びの神様・佐瑠女神社(さるめじんじゃ)

猿田彦神社の境内には、 天宇受売命(あめのうずめのみこと)が、 祀られている佐瑠女神社があります。    

 

 

 

『天の岩戸』にも出てくる神様で、岩窟に天照大御神が籠られた際に、前で神楽をされました。

 

 

  芸能の神様としても有名です。

 

 

また、恋愛の神様でもあるので、恋愛成就させたい人にもおすすめです!!

 

 

 私は、いろいろ縁結びの神様にお参りしに行きましたが、やはり伊勢は違いますね。

 

 

 

 心がすーーっと軽くなり、何回でも行きたくなります。    

猿田彦神社 本社(もとつやしろ)

〒516-0026 三重県伊勢市宇治浦田2-1-10

TEL 0596-22-2554 ●おかげ横丁から徒歩6分 ●内宮宇治橋前から徒歩12分

 

 

 

 

 

元カレと復縁できた秘密の方法はこちらから